みなさまこんばんは☆




昨日からテスト1週間前なので、いわゆる勉強しなくてはならない期間に突入しました。・・orz




まあ、大橋にはそんな期間関係ありません\(^o^)/!!




ひとカラに行ってきました(^_^)☆笑




今日はVOCALOID楽曲をたくさん歌ってきました~♪♪


◎心臓デモクラシー/みきとP feat.初音ミク
◎クランベリー/蝶々P feat.GUMI
◎チルドレンレコード/じん feat.IA


などの人気楽曲を歌ってきましたぁぁああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(敬称略です)




ボカロファンになったのは中学2年生の時。


『supercell』さんの『恋は戦争』でVOCALOIDの虜になりました!!✨


それ以来、『VOCAROCK・VOCALOUD・VOCALEAMO』タグのついた曲を聴き漁る日々です。




これからもボカロファンはやめられないだろうな~~(>_<)♡♡




カラオケの後は、やっぱり少しは勉強をやっておかなければと思い、スタバに行きました!!w




いや~~なんだこのクリスマスモードな店内は*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




スタバにはロイヤルミルクティーがないので、いつもホワイトモカを頼んでいます!!




そして今日は、ストロベリーシフォンケーキも一緒に頼んでみました(((o(*゚▽゚*)o)))❤


photo:01




ちょ・・何これ・・うますぎぃぃいい━━━━(゚∀゚)━━━━✨✨




いつもNYチーズケーキだけどこれからはこっちを頼むわ!!と言いたくなるくらい美味しかったです♡♡




みなさまもぜひお試しあれ( ´ ▽ ` )ノ✨




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆