みなさまこんばんは~☆




今朝、ローソンに行ってゲットしてきましたよ~~(^ω^)♡♡


photo:01




しまむらさん!!卯月ちゃん!!


一番先頭においてあったのですかさず買ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




現在大橋家には、しまむらさん、凛ちゃん、美嘉ちゃん、やよいたんがいます!!


また発見したら購入しよーっと♪♪




そして、デレラジです☆~(ゝ。∂)


今回で0回目を入れると10回目!!


早いですね~~(°_°)✨




お知らせもありまして、デレラジDVDの発売記念イベントが開催されることになったんです☆☆


詳細は11月3日に発表です(^_^)☆


楽しみにしていて下さい!!




photo:03




ふーりん無双や!!


このでっかいペットボトルをふーりんはいつもたくさん持参しているんです。




大橋には到底真似出来ない奥義!!


流石だよふーりん!!




photo:02




いえ~い\(^o^)/♡♡




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆