みなさまこんばんは(・ω・)☆




今日学校で、教室移動だったのに休み時間ガン寝して、授業に遅刻しました、大橋彩香です。




ほんとに最近睡眠にたいしてだらしが無いいいいい!!




なので昨日、目覚まし時計を購入したんですよ(>_<)


朝とかちゃんと起きれるために!!強力なやつをね!!




でもアナログ時計で目覚ましのセットの仕方がよく分からず、結局今朝はベルが鳴らないまま朝を迎えました・・orz


意味ないやん・・(°_°)




誰か大橋の起こす専用の執事またはメイドになってください(切実)




あとコメントありがとうございます!!!!


みなさまのオススメアニメが知れて嬉しいです☆~(ゝ。∂)


ひだまりスケッチというのが結構あちこちに書いてありましたね!!


時間があったらチェックしようと思います\(^o^)/♡♡




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




photo:01




今日は調理実習でした♪♪


詳しくは明日書きます☆☆




おーっぱし(エ∨エ)☆