みなさまこんばんは~(・ω・)ノ✨




昨日はたくさんのコメント、ありがとうございました♪♪


今日凹むことが色々あったのですが、みなさまのエピソードを読んでいたら、なんだか元気が出ました!!笑


ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。✨




それでは、今日もやっちゃおうと思います(^ν^)♡




【質問に答えてスッキリ☆コーナー】




◎Twitterやらないの?

大橋もやってみたいとは思うんですけどね~、でも、こういうちまちま更新するものがどうも苦手でして(笑)
おはよう、とかおやすみ、しかつぶやかない気がしてwならないw




◎どうやって声優になったの?

ホリプロタレントスカウトキャラバンの声優アーティストオーディションを受けたのがきっかけです☆~(ゝ。∂)
このオーディションを受けてから1年と数日が経ちましたが、今でもつい最近のことのように感じます。




◎大橋家の玉子焼きは?

激甘ですーーー!!!
食べたらわかると思うのですが、本当に甘いです。
でもお母さんは時々サボって、くるくる巻かないでグチャグチャのままお弁当にいれるんですよ(笑)




◎ダンスは得意?

得意そうに見えますか・・?笑
見えないですよね~~。・°°・(>_<)・°°・。
この間の文化祭でダンス部が踊っているのを見て余計にダンスができれば・・ダンス踊れるのカッコいい・・と思うようになりました!!
いつかメキメキ踊れるようになりたいです\(^o^)/




質問に答えるのはここまで!!


また時間があったら答えますね☆☆




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




photo:01




ゴチャ・まぜっ!の公開録音の時のお昼ごはん(°_°)おおお




おーっぱし(エ∨エ)☆