みなさまこんばんは~(・ω・)ノ✨




今日、学校で漢字テストがありました~!!


しかし、大橋は最近眠さが半端なさすぎて、授業はほぼ起きていません。


なのでテストも寝ぼけながら受けていました(°_°)




問題は簡単と先生が言っていたので、結構スラスラ解けました。


でも問題を解いていると、一問だけ分からない問題にぶち当たったんです!!




『トウフク』とカタカナで書いてありました。


大『トウフクなんてあったっけ?』


でもどっからどう見てもトウフクと書いてある!!




仕方ないので創作して『等複』と書いて提出しました。


そしてそのあと答えを見て見ると・・




『トウフク』じゃなくて『トウワク』だったんです!!笑


寝ぼけててずっと前者で認識していましたww


わかってたら『当惑』ってちゃんと書いてたのに~~。・°°・(>_<)・°°・。


改めて、起きた直後の脳の働かなさに恐怖した一日でした!!




みなさまは何か寝ぼけててやらかしたすごいことってありますか??




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




photo:01




前髪がのりみたいな大橋。




おーっぱし(エ∨エ)☆