みなさまこんばんは~☆




今日はデレラジ8回目でした~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もう8回目とか早いですね~~!!


photo:01






好きなバンドの話も出来たし楽しかったなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


言い切れなかったのでここにも書いちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))!!


大橋は、サカナクション・ONE OK ROCK・凛として時雨・BIGMAMA・androp・coldrain・ACIDMAN・アルカラ・ストレイテナー・the HIATUS・9mm・アジカン・FACT・SEKAI NO OWARIなど、他にも洋楽も大好きです!!(敬称略です!)


大橋はロック属性があるのだ~~(^ν^)ふふふ




今回は色々告知もあったんです\(^o^)/✨




特にこの間の公開録音と今までのラジオが入ったDVD!!


発売日が12月12日になりました~♪♪


しかもおまけ映像までつくんです♡♡


今日その収録をしたんですけど、かなりおまけな出来です!!w


初回放送を思い出しちゃうくらいです(; ̄ェ ̄)!!


みなさまのお手元に届くのが凄くドキドキですが、良かったらチェックしてみて下さいね☆☆




来週の水曜日も楽しみだな(・ω・)ノ❤


また来週お会いしましょう!!




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




photo:02




あじのひらき~~




おーっぱし(エ∨エ)☆