みなさまこんばんは☆




この間文化祭がありました!!


大橋の高校生活最後の文化祭です(>_<)!!


いや~~最高に楽しい文化祭になりました( ^ω^ )✨




大橋のクラスはミックスジュース&スムージーをやったんですけど、行列ができるぐらい人気だったんですよ~~!!




大橋はサイダーとミックス缶をミックスしたやつを担当してたんですけど(その名もセイヤ!ソイヤ!サイダー!)、これがまたあまり注文が入らないんですね(笑)


なので、コップに書くイラスト係も兼任してました!!




photo:01




ネコちゃんをひたすら書きました。(笑)


色々な表情をみせるネコちゃん!!


お客さんにもかわいいと言ってもらえて良かった~(ゝ。∂)☆




photo:05




ちなみに一番のオススメはこのドヤ顔ネコちゃんです(^_^)☆ふふふ




あと、文化祭ということで、髪型も色々トライしてみましたよ!!




◎一日目
photo:02




友達にやってもらいました!!


編み込み~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




◎二日目
photo:03




ツインテール!!


こちらは好評で嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そして文化祭の醍醐味といえば食べ物!!


大橋の学校の食べ物、美味しいものばっかりなんです!!


たくさんたくさん食べちゃいました\(^o^)/❤




カレーライス、たません、ベビーカステラ、ミックスジュース、からあげ、チーズケーキ、豚汁、ビビンバ、タピオカ、チヂミを食べました!!


・・・・食べ過ぎかな?w




中でもお気に入りなのは豚汁!!


photo:04




うどん入りで頂いたのですが、めちゃめちゃ美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))❤


豚汁一番好き、愛してる!!笑




帰りはみんなで打ち上げで鍋ぞうに行きました(^ν^)


本当に楽しかったなあああ!!




高校生活でのイベント系はもう全部終わってしまいました。


結構最近その話題でしんみりするんですよね(>_<)


うあああ淋しいよー!!!


高校生やめたくないよずっと学生でいたいよーーーー!!!!




そんな風に思えるぐらいさいっっっこうな文化祭でした☆☆


今のクラス大好き!!これからもよろしくね━━━━(゚∀゚)━━━━♡♡




それじゃあね、
おやすーん(・ω・)ノ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆