みなさまこんばんは~☆




この間のデレラジでも紹介しましたが、イラストが送られてきました~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:01




かわいい~~!!✨




こんなにも私たちの特徴をとらえていることが驚きです( ^ω^ )


大橋のゆるゆるした顔、たつ小指、服装、はるきゃんのやさしいお姉さんオーラ、ふーりんのキリリとしている姉御オーラなど、本当に凄いです!!




大橋にも画力を下・・さいorz




素敵なイラスト、ありがとうございました~(ゝ。∂)☆




最近、自分のあだ名って多いなぁとしみじみ思いました(笑)


学校だけでも、大橋ちゃん、ケロちゃん、あやちき、あやたん、あやちゃん、あやか、あや、おぎーなど様々です!!




こんなにたくさんの名前で呼ばれるのもいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みなさまが考える新しいあだ名も募集中だよ~~(笑)




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆