みなさまこんばんは~☆




前のアイカツのアフレコの時に、1話放送記念を祝したケーキの差し入れを頂いたんです( ^ω^ )✨


photo:01




うおおおお凄くないですかぁぁああ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


上のイラストプレートはめちゃくちゃ甘くて、でも食べやすいお砂糖?みたいな感じで美味しかったです☆☆




でも、どうやって作ったんですかね~~(ゝ。∂)??


現代の技術には本当に驚かされる毎日です!!




大橋は蘭ちゃんの部分を頂きました。


photo:02




さっすが蘭ちゃん!激ウマだったぜ\(^p^)/!!ぺろり




素敵な差し入れ、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨




TVアニメ『アイカツ!』はただいま絶賛放送中です♪♪


次回、果たして蘭ちゃんの出番はあるのか!?


お楽しみに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*❤




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆