みなさまこんばんは☆




今日は放課後に舞台を観てきました!!


劇団すごろくさんの『パラダイスより愛をこめて』です☆☆


photo:01




今回もコメディ要素がたくさんあり、たくさん笑わせて頂きました!!


テンポよく進んでいくので、観ていてとても気持ちよかったです( ^ω^ )✨




舞台やっぱり勉強になるなあ~~


これからもたくさん舞台をみて、たくさん勉強したいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




素敵な舞台をありがとうございました!!




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆