みなさまこんばんは☆




今日は、昨日あった色々な出来事について書いていきますね~。




まず、その日は朝から歌リハがあったのですが、ナンジャ開園前にやるということで8時50分入りだったんです\(^o^)/どっひゃー


公開録音は17時からなのに約9時入りww


頑張って早起きしましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




なので、公開録音まで結構時間が出来たんですよ!!


お昼はみんなでパスタ食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨


石原さんの持つ誕生日事典にみんなやみつきになってしまいました(笑)




ちなみに大橋の9月13日は、とても冷酷なひとなんだそうです!!


う~ん。。。当たってるかも((((;゚Д゚)))))))え


でも人に愛情もわけてあげられるそうなので!!!!(必死)




お昼の帰りにアムラックスの前に通りかかると、何やら見覚えのあるキャラが・・




『ちょっと待ってください!!』


大橋は叫びました(`・ω・)!!笑




そうです、アムラックスで『テイルズオブエクシリア2』のイベントがやっていたんです!!うおおお


車、写メってきました(笑)




photo:01




photo:02




photo:03




photo:04






ちょ、みんなイケメンになりすぎじゃないですか!?


ジュードとか誰コレ状態ww


ゲームもうすぐ発売だし楽しみだなああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ワガママに付き合ってくれたみなさま、ありがとうございました(笑)




あと、昨日の楽屋にポスターが2種類貼ってあったんです。


ナンジャでコラボしている、アニメのイベントポスターなんですが、一つはまど☆マギで、もう一つは・・




photo:05




黒子のバスケ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


photo:08




うおおおおおなんでここに!!!!(写真撮りすぎ)


狙ったのか、狙っていたのかああ!!


30分くらいずっと興奮していましたw


アイマスのポスターも貼ってあればなああ。・°°・(>_<)・°°・。




帰りは打ち上げに行ってきました!!


総勢20名での打ち上げ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


たくさんの方とお話出来て楽しかったなああ!!




photo:06




デザート盛り合わせ。


クマちゃんは大橋がおいしく頂きました☆~(ゝ。∂)うふふ




最後に、みなさま昨日は本当にありがとうございました☆


ブログにもたくさんのコメント、嬉しかったです♪♪


これからも、一緒にアイマスを盛り上げていきましょーーーねっ❤❤




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




photo:07






おーっぱし(エ∨エ)☆