みなさまこんばんは☆




実は、この間前期の成績が返ってきたんですーーー!!


結果はまあまあでした( ^ω^ )✨




ですが、一つやばいのがあったんですww


それは・・『身体表現』!!どどん


その授業だけ5段階評価が3でしたorz


しかもよっぽどのことがない限り3なんてとらないらしいのです!!うおおおお


周りの子に聞いたら、ほとんど子が5だよって言ってましたwwあうち


まあ原因は心当たりがあるんですけどね☆~(ゝ。∂)うふふ




身体表現・・つまりダンスの授業なんですが、実はここでも大橋は寝てしまうのです!!!←


話し合いの時や、曲と曲との間のちょっとした時間にすかさず寝る、そして始まったら起きるというようにですね、結構ヤバイのです・・(°_°)


毎回先生に起こされてます~~先生ごめんなさい!!


ほんとクラスのみんなにも申し訳ない!!


何か授業中の睡眠名物みたいになってます!!w




ちなみに、不思議の国のアリスをテーマにやっております♪♪


大橋はですね~~、ちょうちょになったり、鳥になったり、きのこになったりしておりますよ!!笑


発表会もあるのでどうなるのかわくわくするぜ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




photo:01




1年前のわたし。


太鼓の達人やっとるww


髪伸びたなあ自分(((o(*゚▽゚*)o)))!!




おーっぱし(エ∨エ)☆