みなさまこんばんは☆




今日はデレラジ5回目でした♪♪


photo:01




今回もアンケートを使ったレッスンをやりましたよ(^ω^)好きコレ


大橋はまたもや色々やらかしましたね・・どうしてマジカルレッスンがこんなにも出来ないんだ~~!!w


構成作家の篠崎さん曰く、『いつかはっしーが活躍できるレッスンが来るよ』とのこと。


みんな・・待っててくれよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨


ともかく、レベルアップできて良かったです☆☆




凛ちゃん、美嘉ちゃん、しまむらさんのTシャツ&タオルも出来たんですよーーー!!!!


photo:03




こちらは公開録音の日から、ナンジャタウン、大阪の日本橋『アイマスミュージアム』で買えますので是非手にいれて下さいねーー♪♪




あとコレ、杏ちゃんの働いたら負けではなく並んだら負けTシャツww


photo:02




頂いちゃいましたぞ(°_°)☆


何か色々破壊力が半端ないぞ!!


家でたくさん着たいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❤




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆