みなさまこんばんは☆




昨日の『エウレカセブンAO』の最終回を見てくださった方、ありがとうございました( ^ω^ )✨(TBS)




何だかまだ終わった感じがしないです!!


アフレコもつい最近終了して、今まで半年間ずっと日課のようになっていたことが、すっぽりと抜け落ちてしまったような感じがします(°_°)




わたしの初めてのレギュラー作品となった『エウレカセブンAO』。


今でも思うのが、一番最初がこの作品で本当に良かった(^_^)!!


たくさんの暖かくて優しいキャストさんやスタッフさんに囲まれての収録。


毎回楽しみで仕方がなかったです!!




そしてなにより、フレア・ブランというキャラクターを担当出来たこと、このキャラクターに出会えたことが本当に幸せです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ずっとずっと、みなさまに愛されるキャラクターになって欲しいです(・ω・)✨




『エウレカセブンAO』はここで一区切りとなりましたが、まだまだ完結編やコミックやDVD&Blu-ray、ソーシャルゲームなどもありますので、これからもエウレカセブンAOをよろしくお願いします!!




本当に大好きなエウレカセブンに携われてよかった!!!!


『交響詩篇エウレカセブン』も『エウレカセブンAO』も大好きだーーーーーー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




大橋彩香