みなさまこんばんは☆




今日はお昼の時間に友達からプリンを頂いちゃいました~~(((o(*゚▽゚*)o)))✨


photo:01




\ じゃーーーーんっ /


これがいれもの。中身は・・
(綺麗なおててはお友達!)


photo:02




おおおお、美味しそうだ~~( ^ω^ )☆


カラメルソース付いてるようおおおお大好きーーー!!


食べたらもっとおいしかったですよ(o^^o)✨


プリン食べたの久々すぎてもう色々ヤバかったーーーー!!


ご馳走様でした、ありがとうね(^ν^)ふふふ




photo:03




この間購入した、ドラムマガジン。


なんと、大橋の尊敬するドラマーさんお2人の対談が!!


うひょーー嬉しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))


ピエール中野さんは『凛として時雨』の、かみじょうちひろさんは『9mm Parabellum Bullet』でドラムをやっています(^ν^)✨


お二人ともうますぎて、毎回鳥肌の嵐でございます!!!!


素敵な企画をありがとうございました*\(^o^)/*ふふふ




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(^ω^)☆