みなさまこんばんは☆




昨日はたくさんのお祝いコメント、ありがとうございました(>_<)!!


あんなにたくさんのコメントがあったのは初めてだったので、とってもびっくりして、感動しましたっ(;_;)


みなさまからのおめでとうのお気持ち、とっても嬉しかったですo(^▽^)o❤


本当にありがとうございます!!


これからももりもり頑張ってまいりますので、よろしくお願いします☆




話は変わって、今日は学校でした!!


今日も色々な子におめでとうって言ってもらえて嬉しかったなあ( *`ω´) ❤


飲み物・プリン・朝食もおごってもらったんです!!(笑)


ありがとうね~~(⌒▽⌒)☆




放課後は、お仕事の前に時間があったので友達とサーティワンに行ってきました(^○^)❤わーい


photo:01




ブラッドオレンジパッションソルベと、マスクメロンヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨


二つとも初めて食べたけど、めちゃめちゃ美味しかった♪♪


友達とも久々にた~~っくさんお話できたし、たくさん笑って楽しかったなあ・・(^O^)✨




そしてそして、親からも誕生日プレゼントを頂きました!!


じゃじゃ~~ん♪♪


photo:02




『黒子のバスケ』のBlu-ray、①巻と②巻!!


うっひょひょっひょひょ~~い\(^o^)/☆


ずーっと欲しかったからめちゃめちゃ嬉しい!!


そしてやっぱり黄瀬くんが眩しい!!


このままコンプリートしたいんですが・・・・続きは自分で買うのか、買ってもらえるのか、どうなんだろう(笑)


どっちにしろ全部集めるのには変わりはないo(^▽^)o✨


ありがとうございました~!!




それでは今日はここまでっ


おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆