みなさまこんばんは☆




それでは、今日も昨日のBBQの写真を貼っていきますよ~o(^▽^)o❤




photo:01




何かシャッターチャンスが悪くて胸ももうとしてるみたいになっとるww


揉むほど胸無いのにな!!(自虐w)


photo:02




そしてこの場所で写真を撮るまでが大変だったのです。


足場が悪かったので運動オンチな大橋にとって地獄でした(笑)


あずあずが助けてくれたよ!!(大橋の腰がひけてるw)


photo:03




この写真は結構お気に入り☆


ジャンプしたらうまくとれたよ~\(^o^)/♪♪


photo:08




一人でもジャンプ!!


何かうっひゃー!ってなっとるww


photo:04




これは変顔する瞬間の顔ww


あずあずと変顔対決してたんですよ(⌒▽⌒)✨


顔の筋肉きたえられたわ~!!


photo:05




その中から変顔をいくつかお見せします(@ ̄ρ ̄@)


連写してたらたまたま撮れたすごい顔(笑)


大橋の変顔はもっとすごいですよ!!


変顔するの大好き(^◇^)❤←


photo:06




アイーンww


これは変顔するつもり無かったんですけど自然となってました(笑)


photo:07




そしてこれが最後の1枚!!


最後くらいは普通の顔で締めますね(笑)


マネージャーさんの子どもさんも来てたんです!!


すごくはしゃいでて可愛かったです~( ̄ー ̄)❤




まだまだ写真はたくさんあるけどこれでおしまいにしますね!!


記事はもう書かないけど、写真はときどき載せようとは思ってます♪♪


初、BBQはとっても楽しくて、またやりたいと思いました(^O^)/✨


次はいつ、誰とできるのか、今から楽しみです~~( *`ω´) ❤




PS:変顔色々載せちゃったけど、嫌いにならないでくださいねo(^▽^)o☆笑




おーっぱし(エ∨エ)☆