みなさままたまたこんばんは☆


写真、貼っていきますよ~!!




photo:01




焼きそば~~!!


一生懸命作ってくださいましたよ(⌒▽⌒)❤


お味もバッチリでございます!!


photo:02




あずあずとぱしゃり。


綺麗な川?でした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:03




衣吹ちゃんとも撮りましたよ!!


学校があったので途中からの参加でした。


相変わらず天使やなこの子(^o^)✨


photo:04




エリイちゃんとはずっとハチと戦ってました(笑)


で~~っかいのがずっと飛んでたんですよ!!


大変だった~~(;_;)


photo:05




再びあずあずと!!


何かあずあずとずーっと写真撮ってた気がするw


フォルダ内があずあずだらけw


photo:06




みんなと☆


こんなにみんなと盛り上がれたのは本当初めてかもしれない!!


新たな一面も見れたし、本当よかった~~( ̄(工) ̄)✨




それでは今日はここまで!!


書ききれなかったのであしたも続き書きますね(^◇^)❤


おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆