みなさまこんばんは☆


今日は、事務所内のアニメビジョン開発室のみんなでBBQをしてきました~!!


なんと、人生初のBBQですo(^▽^)o❤


生まれて17年目にしてやっと・・w


マネージャーさん達がけっこう前から準備して下さっていて、業者さんにお願いしたり、朝早くから場所取りや買い出しなどをして下さったりと、本当にありがとうございました\(^o^)/☆


おかげでスムーズに、長時間楽しむことができました♪♪


そんな中、大量に写真を撮ったので、紹介していきたいと思います~!!


photo:01




何か色々焼いています!!(笑)


大橋はこの中の玉ねぎを大量に摂取してしまい、途中何も食べれなくなってしまいました(´Д` )w


photo:02




あずあずも手伝っております!!


photo:07




大橋もお肉を煙と熱と戦いながら焼きました!!


photo:03




エリイちゃんも美味しそうに食べていました( *`ω´) ✨


始まってそうそうカルピスほぼ1リットル飲み干したときにはびっくりした(笑)


photo:04




畠山くんは今日も元気です。


途中で一人歌を歌っていて楽しそうでした(笑)


photo:05




大橋も負けじと頬張るで!!←


photo:06




まいう~\(^o^)/❤




何か容量がヤバそうなので次の記事へ・・・・


つづく(笑)




おーっぱし(エ∨エ)☆