みなさまこんばんは☆


今日は学校帰りに美容院にいってきました~o(^▽^)o❤


カットとデジパとトリートメントをしてもらいましたよ~♪♪


美容院は前のときにも行った、いつもの行きつけのところです(^O^)/✨


髪型は長さは変えずに、ガーリーな感じにパーマをかけてもらいました!!


photo:01




パーマ中。。。。




美容院に行くと、いつもなんですが、途中で眠くなってウトウトしちゃうんですよね~( ̄(工) ̄)


ずっと座っているから・・音楽がかかってるから・・なんですかね??


どちらにせよ眠くなる(笑)


雑誌を読んでいても気がついたら寝てしまって、寝汗までかいてしまいました\(^o^)/ww赤ちゃんかww




お気に入りの時間はやはりシャンプーですね( *`ω´) ❤


もう毎日シャンプーしてもらいたいくらいです!!


寝っ転がったまま毎日シャンプーしてもらえたらどれほど幸せか・・。・゜・(ノД`)・゜・。✨


美容院大好きすぎるわ~~!!←




髪型はこんな感じです(^◇^)✨


photo:02




どうですかね??


前より髪が大分伸びたと思います!!笑




次は12月に行く予定です♪♪


今度はばっさりいこうかな~??


今から行くのが楽しみだ!!




それでは今日はここまで!!


おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆