みなさまこんばんは☆


今日から授業が始まりました!!


いや~楽しかったo(^▽^)o❤


なんかめちゃめちゃ笑った気がする♪♪


明日からの授業も頑張ろうっと\(^o^)/✨




そしてそして、今日もたっくさんお買い物しました~(>_<)❤


まずはこれ!!


photo:01




エウレカセブンAOのオープニング、FLOWさんの『ブレイブルー』です( ´ ▽ ` )ノ✨


大橋はエウレカ盤を買いました!!


さっきまで聴いてたんですけどめちゃめちゃ泣けますよ(;_;)鳥肌


歌詞やメロディがAOの世界観とマッチしてて、もうすごいとしか言いようがありません!!


他にもDAYSやRealizeも入っていて、エウレカファンの方は買いですよ♪♪


後、ONE OK ROCKさんの『The Beginning』も買いました!!


いや~、毎回安定のカッコよさ( *`ω´) ❤


ヘビロテ確定です!!よほほほ


後はお決まりの~~


photo:02




黒子のバスケ最新刊ϵ( 'Θ' )϶✨


この表紙の黄瀬くんイケメンすぎて反則だわ~~!!まぶしい


毎回、その場で試合をリアルタイムで見ているかのようなワクワクドキドキ感。


バスケ好きにはたまらんです~~!!ごちそうさまです


早く続きが読みたいな(⌒▽⌒)❤


というわけで、たくさん買っちゃいました!!


幸せ~~!だけど、お金がやばいのでこれからは我慢しなきゃです(笑)


それでは今日はここまで!!


おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆