みなさまこんばんは☆


昨日はコメントでアメリカのマックの情報などなど、ありがとうございました♪♪


いつか絶対食べるぞ~!!




う~ん、宿題が終わりません(笑)


あと3日くらいで終わらせないとやばいのにまだ全然残っているのです~(;_;)


でも明日は久々のオフ!!


なので、明日で宿題を半分以上は終わらせたいと思いますo(^▽^)o❤


のこりは・・多分明後日やって終わる・・はずw


まあ夏休みの宿題やるのも今年で最後だし、最後くらいしっかり提出できたらと思います!!


しっかり宿題やって、明日みなさまに半分以上終わったって報告するぞ\(^o^)/✨




そして今日は収録だったのですが、美味しいお菓子を頂いちゃいました~♪♪


photo:01




さっき食べたのですが、めちゃめちゃ美味しかったですo(^▽^)o❤


でも最近少し太ってきたので、ちょっとセーブしなければ・・orz


食欲との戦いは睡眠欲の次に辛いのです((((;゚Д゚)))))))


みなさまは何欲を我慢するのが一番辛いですか??


おーっぱし(エ∨エ)☆