みなさまこんばんは☆


今日は収録でした~♪♪


なので支度の途中でたくさん仮眠をとってもちゃんと起きられることが出来ましたo(^▽^)o❤わーい


最近カフェよりもファーストキッチンにハマっております!!←


photo:01




ミネストローネのポテトセットで、焦がしバター醤油のポテトとオレンジジュースを頼むのが大橋のお決まりメニューです!!


ファーストフード店だと、ファッキン(ファーストキッチンの略称)が一番大好きなんです(*^o^*)✨


一番ポテトが美味しいんですよね~!!


その次はモスバーガーです♪♪


出来たてアツアツのものが食べられるのがいいんですよ(>_<)☆


個人的な夢としては、いつかアメリカのマックで食事がしてみたいです(笑)


いったいどんな衝撃を受けるのか、味わってみたいんです!!w


食べたことある人は感想よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ❤


それでは今日はここまで!!


おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆