みなさまこんばんは☆


今日は同じ事務所の岸尾だいすけさんのライブに行ってきました♪♪


photo:01




岸尾さんのライブを見るのは初めてだったのですが、勉強になることがたくさんありました(>_<)☆


お客さんと一体になるライブ、終始笑いの絶えないトーク!!


大橋もあんな風になれるように、トークスキルや歌唱力をガリガリ磨きたいと思います( *`ω´) ❤


予定があったので、途中までしか見られなかったのが心残りなのですが、少しだけでも岸尾さんのイケボが聴けて良かったです\(^o^)/✨








あと、最近暑すぎやしませんかね~(´Д` )


そろそろ秋だし、だんだんと涼しくなってきてもいいんじゃないかな(笑)


気が早いですかw


この夏、実はまだかき氷を食べていないんです!!


毎年絶対食べているかき氷(^O^)/✨


これはなんとしてでも食べなければ!!


みなさまは夏といったら必ずすることって何ですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ??




おーっぱし(エ∨エ)☆