みなさまこんばんは☆


今日はレッスンでした~♪♪


最近行けていなかったので、凄く久々に参加したら全然ついていけないし、ダメなことやらかしまくって大変でした(´Д` )


遅れた分を取り戻せるように頑張らなければ!!


家に帰ったら、久々にオリンピックをじっくり見ました。


男子マラソンです(^O^)/☆


いや~凄かったです!!


スポーツ選手の方の努力って並大抵のものじゃないですよね・・(>_<)!!


本当に凄いと思います。


男子レスリングも金メダルですね♪♪


おめでとうございます\(^o^)/✨


日本は30個以上メダルをとったとか!!


素晴らしいですね。・゜・(ノД`)・゜・。✨✨


そして、昨日からエウレカAOのPV第3弾が公開されているんです~♪♪


今までのお話をまとめたPVになっていて、劇場版みたいでとってもカッコいい作りになっております\(^o^)/✨


昨日の一挙放送が終わったあと流れた時、もう大興奮でした(笑)


HPで見れるので、是非チェックしてみて下さい~♪♪


【質問に答えてスッキリ☆コーナー】


*演じてみたい役


そうですね~、男の子の役をとっても演じてみたいです(>_<)✨


でも男の子を演じるにはまだまだ課題がたくさんあります・・orz


課題をクリアして、反抗期の弟ちゃんとかやってみたいです!!w


女の子だったら、敵キャラ(^O^)/☆


クールで大人びた、敵サイドのリーダー役とかやってみたいです!!


質問ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤


それでは今日はここまで!!


おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


photo:01




薄桜鬼 黎明録クリア!!
アルカナ・ファミリアにとりかかる。


おーっぱし(エ∨エ)☆