みなさまこんばんは☆


と~っても眠いです。


でも今どうしても読み切りたいラノベがありまして、電車の中で寝てたまるもんかー!!ということで、寝ずにずっと読書してました。


photo:02




『SAO9 アリシゼーション・ビギニング』と、『魔法科高校の劣等生① 入学編〈上〉』です(^◇^)✨


SAOは以前から読んでいますが、魔法科高校の劣等生は今日から読み始めました!!


挿し絵がアクエリオンEVOLの石田可奈さんだったのと、推薦文がSAOの川原礫さんだったので!!


惹かれて購入に至ったわけです♪♪


夏休みの目標としては、たくさんラノベを読む!!ということで、15冊くらいは読みたいかな~と\(^o^)/


大橋は活字が苦手なので、15冊でも達成できるか不安であります(笑)うひ


そんな中、明日は模試なのです~!!ドッカーン


うひょ~早起き!!←


ちゃんと起きられるかな~テスト中も起きていられるかな~( ;´Д`)??


なので、今日は早く寝ようかと思います。


で・す・が!!


みなさまにはぜひ少し夜更かししてもらって、あずさちゃんとのラジオハジメテオを聴いて頂きたいのです(@ ̄ρ ̄@)❤


photo:01




今日の0時から30分間ですよ~!!


記念すべき第一回目を、よろしくお願い致します~♪♪


それでは今日はここまで!!


おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆