みなさまこんばんは~☆


今日は歯医者さんに行ってきましたよ~\(^o^)/✨


最近の目覚めの悪さと頬の違和感の原因がわかってスッキリ(^O^)!!


これからもお世話になります~♪♪


そして、今日は今までの質問に答えようかと思います!!


それでは行きますよ~( ´ ▽ ` )ノ☆


*ドラムを始めたきっかけ


大橋は幼稚園の頃から打楽器に触るのが大好きだったんです!!


みんなで合奏する時も、絶対小太鼓とかシンバルとかやってました(笑)


でも、最初は何故かギターをやり始めたんです。


むいてなかったんですかね~、全然弾けなくてw


それでやっぱり打楽器がやりたいってなって、ドラムを習い始めました!!


今となっては習ってて良かったな~と思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨


*ドトールでのオススメ


ヨーグルン以外だったらロイヤルミルクティーとココアですね!!


両方ともホットで飲むのが美味しいですよ♪♪(夏ですが)


トーストを食べてみたいのですが、最近行っても毎回売り切れで・・orz


いつか食べてみたいぞ!!


*大食いですか?


時と場合によりますね(笑)


中学で部活やってた頃は凄まじく食べていましたが、今は大分落ち着いています。


でもファミレスのガストに行くと凄いんですよ!!


一人で1500円分くらい食べますw


なんでなんですかね~??


あと、夜食がヒドイ!!←


0時過ぎに何か食べるのは当たり前になっていますね((((;゚Д゚)))))))


これは何とかしないと後悔しそうだ~!!


*夏休みの予定


いや~これが全くありませんね!!


友達と遊ぶ約束はあるのですが、家族で旅行とか、そういうのはありません(´・_・`)


ユニバーサルスタジオジャパンに行きたいぞ!!と抗議をしてるんですがね~( ̄ー ̄)むむむ


何か大きなイベントが欲しいところですね!!


*モバマスやってる?


やってますよ~\(^o^)/✨


時々勢い余って課金しちゃうんですよね~ふふふ


大橋は、現在は水瀬伊織ちゃんを筆頭に、四条貴音ちゃん、高槻やよいちゃん、星井美希ちゃん、野々村そらちゃんで編成しております@ 'ェ' @❤


いや~可愛い子が多すぎて困りますな~( ̄ー ̄)ふふふ


*好きなアイス


ガツンとみかんとガリガリ君が大好きです\(^o^)/


大橋はシャーベット系のアイスしか食べれないんですよね(>_<)


あと、名前は忘れてしまったのですが、ファミマ限定のシャーベットも美味しいですよ♪♪(マンゴー)


*Starry☆Sky


大大大好きですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨


これは大橋が乙女ゲームにハマるキッカケになったんです!!


星座彼氏シリーズのCDと、PC版のゲームと、それのPSP移植版、ファンディスクを持っています( *`ω´) ❤


春⇒東月錫也
夏⇒宮地龍之介
秋⇒星月琥太郎
冬⇒不知火一樹


が好きです\(^o^)/✨


キャラ被ってたら嬉しいですね♪♪


*方向音痴??


・・かもしれませんね(笑)


何だかんだで辿り着くのですが、それまでにたくさんの過程を踏んでいますw


だから他に人がいれば、絶対にその人に任せます∧( 'Θ' )∧


自分で率いて行くのは危険すぎるのでね!!←


はい、これで終わりです(@ ̄ρ ̄@)✨


いつもコメント本当にありがとうございます!!


コメントは、大橋のエネルギーにしっかりと変換されておりますので、これからも、たくさんのコメントをお待ちしております⊂((・x・))⊃❤


それでは今日はここまで!!


おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆