みなさまこんばんは☆


突然ですが!!


みなさまは朝はゆったり過ごす派?


それともなんだかんだでドタバタしちゃうタイプですか??








後者の方は大橋と仲間です\(^o^)/w


大橋は結構計画タイプで(O型と間違われるA型ですw)、お風呂に何分、ご飯に何分、化粧に何分など時間配分をしていて、それに合わせて朝は起床するようにしているので・す・が・・・


これが時間通りに起きれないんですよ!!←


だいたい30分~1時間寝坊するのが当たり前ですね(笑)


なので最近はそれも考えて、実際起きる時間よりも早く目覚ましをかけるようにしているのですが、やっぱり寝起きだとですね、目覚ましが鳴って、携帯見て、「まだ時間あるじゃん!!・・・・zzzzzzzz」ってなっちゃうわけなんですよ( ̄ー ̄)ふふふ


なので仕事とかレッスンの時は、親にひたすら起こしてもらうようにしています!!


でも、一度寝たら死んだように寝てしまう大橋は、親が起こしても全く気づかないのです。


するとどうなるか・・・


何十回か起こされてやっと目が覚めた、はいいのですが、時間が大分過ぎている・・・・


そのときの第一声は、


(エvエ){「なんで起こしてくれなかったの!!○時に起こしてっていったじゃん!!」


(母Д母){「何言ってんの!!何十回も起こしたわよ!!」


(エvエ){「知らないよ!!聞こえてないんだから意味ないじゃん、ちゃんと起こしてよ!!」


(母Д母){「もう知らねーこれからは一人で起きやがれ」


となり、朝から親子ゲンカが始まるわけです((((;゚Д゚)))))))


これが毎朝繰り広げられるわけでw


なので、なんだかんだしっかりと計画を立てても、最初からおじゃんになってしまうわけです(´・_・`)


一人暮らしとか始めたらどうなってしまうのか・・!!


とりあえずお母さんごみん・・


朝は気持ちよく迎えたいものですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤








そして、今日はあずさちゃんとのラジオの日!!


10分ラジオとしては最終回でした♪♪


次週からはボリュームUPの30分!!


内容も盛りだくさんになっておりますので、来月からもよろしくお願いいたします~(^O^)✨


それでは今日はここまで!!


おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


photo:01




ヘドバンするトムにゃん


おーっぱし(エ∨エ)☆