みなさまこんばんは☆


暑いですね~(´Д` )


家から駅までの道のりだけで汗が滝のように・・w


今日は朝から学校のテストを受けてきました~!!


ですが、寝坊をしてしまい・・((((;゚Д゚)))))))うわあああ


ギリギリセーフでなんとか間に合いました!!よかった


なんでテストの時だけ寝坊するんだろう(笑)


テストが予想以上に早く終わったので、まっすぐ帰宅して仮眠(以上に寝てしまいましたが)をとりましたー!!


し~あ~わ~せ~(*^o^*)✨


夜はお決まりの塾!!


英語だったのですが、う~ん難しい(´・_・`)


わたし将来海外に住んだりしないから出来なくたっていいじゃないか~!!(あるある)


でもまあ、頑張るしかないね( ̄ー ̄)うんうん


そんなわたしはこれからゲームをして寝るぞい!!(あれ、勉強は?)


ゲームたまりすぎてて、早く消化しないとたまるわたまるわw


現在消化中のゲームはコレ!!


photo:01




アルカナ・ファミリアと薄桜鬼 黎明録!!(乙女ゲーム✨)


二つともTVアニメが放送中ですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤


毎回毎回キュンキュンさせられてますよう♪♪


もうみんな魅力的すぎて・・!!


そのなかでも、それぞれノヴァと総司が特にお気に入りです!!


ちょっとつんけんしたキャラを好む傾向があるようですね!!(自己分析)


それでは今日はここまで!!


最近書くことが趣味まっしぐらで申し訳ありません(>人<;)


おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆