みなさまこんばんは☆


今日はドラムの発表会に向けて、朝からスタジオで練習してきました!!


photo:01




初、一人スタジオ&超久々に行くスタジオで緊張したのですが・・


店長さんが大橋のことを覚えて下さっていてとっても嬉しかったです!!


練習も充実したので良かった~♪♪


その後家に帰ると・・


photo:02




トムにゃんがああああかわうぃいいいい!!!!


何だこのくつろぎ方!!


反則だろぅぅううういい!!


夏の暑さで最近バテているようです(笑)


あと、Amazonからゲームのお届けものが!!


photo:03




ペルソナキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


ずっと待ってた・・\(^o^)/✨


早くプレイするぞ~!!wktk


そして、明日は久々に学校に行ってテストを受けてきます(^O^)


勉強道具全部学校に忘れてきたヨ・・


なにも勉強できなかったヨ・・


うわ~心配だなあ(>_<)


ぶっっけ本番で頑張ってきます!!


それでは今日はここまで♪♪


おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆