みなさまこんばんは~☆


今日も一日OFFでした\(^o^)/✨


家に一日いられるのは嬉しいのですが・・はっ・・はっくしょい(´Д` )!!


そうなんです。


大橋は猫アレルギーをもっています。


でも我が家にはネコがおります( ̄ー ̄)にゃん


・・というわけなので、ずっと家にいるとくしゃみとかゆみが止まらないわけです!!


今日一日20回以上クシャミした気がする・・w


このブログを書いてる時に5回(笑)


あとトムちゃんを抱っこしたりすると首回りとか腕とかが、「かゆい~!!」ってなるんですよね(^O^)ひぃ


ネコはかわいいけどアレルギーがっっ!!


そんなもどかしい気持ちと日々バトルしてる方がいらっしゃれば、大橋と共に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ❤


そしてこれ、最近のお供。


photo:01




世界史の参考書(*^o^*)✨


前回の模試のリベンジをするべく(笑)、とりあえず平積みされてるやつを購入してみました!!←


けっこうメジャーな参考書なんですかね∧( 'Θ' )∧??


それでは今日はここまで!!


おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


photo:02




問題児、トムにゃん。


おーっぱし(エ∨エ)☆