みなさまこんばんは☆


今日はオフでゆっくりできたので・・起きたら、なんと17時半!!(笑)


17時間睡眠してしまいました!!


こんなに寝たの久しぶりだ~今日寝れるかな~(>_<)


でも、やっぱり寝るの好きだ( ̄ー ̄)✨しあわせ


その後はお決まりの塾でした!!


古文だったのですが・・う~ん、難しいなあ~(´Д` )


そして家に帰るとCDが届いていました!!


photo:01




DECO*27さんのLOVE CALENDER(^◇^)✨


ずっと楽しみにしてたから嬉しい!!


早くウォークマンに入れようっと♪♪


ということで、今日はここまで!!


おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆