みなさまこんばんは~☆


今日は朝から塾!!からの収録ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨


いや~塾行くたんびに、【わたし本当に大学行けるのかね?】って気持ちにさせられます(笑)


解けなすぎて、先生と苦笑いをし合うことが多いw


そして、収録と塾のあいだにカラオケ、いって来ましたよ!!


ゴチャ・まぜっ!火曜日のみなさまの間で流行りの、DAMの精密採点DXをしてきました✨


いや~何度やっても素晴らしいですね!!


そして機械のアドバイスの仕方がうまい(笑)


もっといい点取るぞ!!って気持ちにさせられる\(^o^)/♪♪


自分は毎回表現力ってグラフが平均以下なんですよね~(´・_・`)


表現者としてこれはまずい気がする・・


このグラフを伸ばせるように頑張ろう!!


それでは今日はここまで(^O^)


おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


PS:【SAO】のBlu-ray予約したぜ~!!
アニメ版は、ラノベの時より少し顔が幼いのが大橋の心をくすぐってきますな~( ̄ー ̄)ふふふ
ぬるぬる動くキリトさん素敵可愛いすぎる・・(@ ̄ρ ̄@)✨


photo:01




おーっぱし(エ∨エ)✨