みなさまこんばんは☆


今日は朝から模試を受けてきました~!!


いや~長かった・・(´・_・`)?


今更すぎるのですが、人生初の模試だったのです!!←


模試の雰囲気が、なんだか好きになりました(笑)


しかし、前日3時間しか寝れてなかったので、問題を解きながら意識が飛んだり(え)、眠すぎて問題に全然集中できなかったり(え)、とにかく早く解いて寝たい!!という衝動に駆られる(え)というハプニングがw


自己採点したらあっちゃ~\(^o^)/な結果になってしまいましたw


・・・・反省orz


とにかくこれから模試をたくさん受けて、何としても8割以上はとらなくては!!


8割とか・・何十年後になるんだろうか((((;゚Д゚)))))))?


結果見たくないなぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。?


次回の模試の前日はしっかり睡眠をとろう・・・


とりあえず今日はもう寝てしまおう!!


一日お疲れ様でした♪♪


おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ?


大橋彩香オフィシャルブログ「声がでかくてすいません。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




トムにゃんの背中


おーっぱし(エ∨エ)☆