みなさまこんばんは~☆


今日はアフレコレッスンとドラムレッスンと収録ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨


アフレコレッスンは、今回はわりとリアルなお芝居がテーマだったのですが、来週はデフォルメしたお芝居がテーマなので楽しみです(^◇^)♪♪


ドラムレッスン・・・発表会が近いのにまだ全然叩けるようになってない((((;゚Д゚)))))))


これはスタジオ練とか個人でしないと確実にやばい~!!


ちなみに、BIGMAMAさんの秘密という曲をやらせていただきます♪♪


頑張るぞ~!!


収録では、【うふふ~嬉しい~(^◇^)✨】ってことがたくさんありました(*^o^*)❤


とある方にお会い出来たんです!!


今度ブログに書きますね~( ´ ▽ ` )ノ✨


そして、今日はあずさちゃんとのラジオの日!!


みなさま聞いていただけましたでしょうか~??


この間昨日がラジオだとお知らせしてしまってすみませんでした(´・_・`)


曜日感覚が・・w


来週は10分ラジオの最終回!!


よろしくお願いします~\(^o^)/❤


photo:01





おーっぱし(エ∨エ)☆