みなさまこんばんは~☆


暑いですね(>_<)


梅雨はもう明けたんですかね~??


大橋は今日は学校と収録でした!!


学校が終わった後、友達とサーティーワンにいってきましたよ♪♪


photo:01





パイナップルソルベ、オレンジソルベ、サーティーワンワールドレコードを食べました\(^o^)/✨


シャーベット大好きだ~美味しかった~♪♪


その後収録まで時間があったので、サンマルクカフェに行ったのですが、睡魔に襲われてしまい、1時間半も爆睡してしまいました~(>_<)


大迷惑な客ですね・・


本当に申し訳ないです((((;゚Д゚)))))))


塾の宿題や夏休みの宿題をやりつつ、ロイヤルミルクティを頂きました!!



カフェ・・最高!!


そして、明日は文化放送さんで【田所あずさ・大橋彩香のラジオ ハジメテオ】です!!


10分ラジオも残り2回!!


よろしくお願いいたします~♪♪


photo:02




おーっぱし(エ∨エ)☆