みなさまこんばんは☆


いや~熱いですね((((;゚Д゚)))))))


今日家から出た瞬間あまりの熱気で息吸えませんでした(笑)


小論文のゼミを受けに学校に行ってきましたよ♪♪


結構参加しやすい授業で、50分あっという間でした!!


今週いっぱいまであるので頑張ります~(^O^)♪♪


お昼ごはんは友達とタイ料理屋さんのバイキングに行ってきました(@ ̄ρ ̄@)✨


photo:01




いや~たらふく食べましたよ!!


タイ料理とかめったに食べないのでどの料理も新鮮でした( ̄ー ̄)ふふふ


また食べにいきたいな~@ 'ェ' @❤


そして収録の帰りに、久々に秋葉原に上陸しました\(^o^)/!!


中学から高2の夏までは毎週のようにいっていたのに・・(笑)


そして!!


photo:02




卯月ちゃ~ん!!どーん


やっぱりこの子天使だ・・✨✨


秋葉原のタワレコにパネルが設置されているのです(*^o^*)❤


みなさまも秋葉原に立ち寄ったら卯月ちゃんと記念撮影してくださいね(笑)


プロデューサーさんをお待ちしております!!


それでは今日はここまで( ´ ▽ ` )ノ❤


おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆