みなさまこんばんは☆


今日は収録までの時間、またまたオープンキャンパスに友達といってまいりました!!


今回も新たな学部との出会いがあり、非常に満足しております♪♪


そして、学食\(^o^)/✨


photo:01




きつねうっど~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ


超安くて美味しかったです~!!


やっぱり学食は大事ですよ、通うことになったら(なったらですが)毎日食べるわけじゃないですか(*^o^*)❤


施設、学食、学部、生徒の雰囲気は重視します@ 'ェ' @✨

















最近やりたいことがあります。


それは、恐竜博に行きたい!!


大橋は恐竜が大好きなんです(@ ̄ρ ̄@)♪♪


小学校のころから夏は恐竜博!!という義務が(予定が)あったのですが、最近行けておらず・・・


あああああ行きたいよう標本みたいよ化石みたいよ写真に全部収めたいよおおおおお!!!


時間を見つけ次第絶対に行くと決めた今日でありました( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆