みなさまこんばんは~☆


今日は大学のオープンキャンパスにお父さんといってきました!!


入試ガイダンスや、学科毎に相談会をやっていたり、学食が食べれたり(笑)、無料ドリンクを配布していたり(笑)と、非常に充実した感じになっておりました♪♪


歴史系を学びたかったのですが、学校を巡っていくうちに、情報やメディアについて学べる学部との出会いがあり、そちらも視野に入れていきたいな・・と思いました(*^o^*)✨


そして、帰りはお父さんとパスタを食べました!!


photo:01




photo:02




ペペロンチーノとブラッドオレンジのシャーベット♪♪


とっても美味しかった~!!


やっぱりパスタといったらペペロンチーノですね⊂((・x・))⊃❤


明日もオープンキャンパスに行くので、たくさん情報収集してきたいと思います\(^o^)/✨


それでは今日はここまで!!


おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆