みなさまこんばんは~☆


今日はレッスン2つとドラムレッスンでした\(^o^)/✨


ついに・・アフレコレッスンが始まったんです!!


今までは現場で知識を得る、というスタイルだったので、レッスンで新しく学んだことがたくさんありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤


アフレコレッスンを通して学んだことを、しっかりと活かせるように頑張ります!!


お決まりのドトールにも行ってきました( *`ω´) ♪♪


今日はキウイのヨーグルン!!


美味しかったけど、塾の宿題に集中しすぎて、気がついたらドロドロに溶けてた((((;゚Д゚)))))))


これからは早めに飲むようにしなくては!!


そして、大橋は今日から夏休みが始まりました@ 'ェ' @❤


学校が無いのってすごく不思議です(笑)


でも夏休みにゼミをとってるので、何回かは学校に行きますね!!


充実した夏休みにできるように、早寝早起き(毎年これ目標になってるw・・つまりは達成出来てないわけですね)をしっかりとして、生活習慣が乱れないようにしていきたいと思います(*^o^*)✨


それでは今日はここまで!!


おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


photo:01




おーっぱし(エ∨エ)☆