みなさまこんばんは~☆


今日、期末テストが返却されました\(^o^)/✨


いや~緊張したっ!!


成績は、前と総合得点がまったく一緒でびっくりしました((((;゚Д゚)))))))!!


同じ成績とかw


そして、世界史が100点だったのです!!


歴史大好きなのでとっても嬉しかったです( *`ω´) ❤


次のテストは総合得点がもっと良くなるように頑張らなくては!!


そして帰りに友達とハンバーグ屋さんに行ってきました!!


photo:01




芸能人御用達のお店らしく、とっても混んでいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お味もとってもとっても美味しくて、食べるのが止まらなくなりました!!


また食べに行きたいな(@ ̄ρ ̄@)☆


そして夜は塾( ´ ▽ ` )ノ!!


今日からだったのですが、隣で授業を受けていた子が小学校が一緒だった子だったんです(>_<)✨


久しぶりすぎてテンション上がっちゃいましたw


授業も楽しかったし、いい受験スタートがきれそうです♪♪


それでは、よる遅くの更新すみませんでした!!


おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆