photo:01




にゃ~ん。


photo:02




うにゃ~ん。


みなさまこんばんは☆


大橋は今日、あずさちゃんと猫カフェにいってきました!!


猫好きなので、よく行くんですよ(*^o^*)✨


あずさちゃんも猫が大好きなんです!!


photo:03




浴衣猫(笑)


そしてこちらの猫が本日2人で選んだMVPです\(^o^)/❤


photo:04




て・・天使や・・!!


たくさんの天使達に癒されまくったのでした(@ ̄ρ ̄@)✨


そして猫カフェの前は・・


photo:05





【図書館戦争 革命のつばさ】を見てきました~\(^o^)/!!


TVシリーズから好きだったこの作品。


郁ちゃんと堂上教官の行く末を最後まで見守ることが出来て、とっても嬉しかったです(>_<)♪♪


もう感動の嵐でした!!


もう一回みにいきたいな・・(笑)


今日はとっても充実した一日でした\(^o^)/!!


おーっぱし(エ∨エ)☆