みなさまこんばんは☆


今日は一日オフだったので、中学からのお友達と遊んできました♪♪


サプライズでデビューのお祝いまでして貰って・・!!


ケーキとお花とお手紙を頂いちゃいました。


photo:02




photo:03




その場では泣きませんでしたが、嬉しさのあまり超泣きそうでした。・゜・(ノД`)・゜・。


みんなありがとう!!大好き!!


というわけで今日は超ハッピーな一日でした\(^o^)/❤


【質問に答えてスッキリ☆コーナー】


*カラオケ


アニソン以外だと、ONE OK ROCK、ACIDMAN、BIGMAMA、凛として時雨、サカナクション、東京事変などを歌います☆


ROCK中心ですね(*^o^*)❤


*食べ物


ネバネバしたものが好きです!!


めかぶ、オクラ、モロヘイヤ、とろろ、納豆などが特に大好きですね(@ ̄ρ ̄@)✨


*部活


中学の時はバスケ部、高校は軽音楽部でした@ 'ェ' @❤


バスケ部ではFW(フォワード)、軽音楽部ではドラム、ボーカル、ギターなどをやってました!!


それでは今日はここまで!!


おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


photo:01




おーっぱし(エ∨エ)☆