みなさまこんばんは☆


今日は収録でした~♪♪


今回は反省しなければならないことがたくさん!!


家に帰ったら頭を冷やしてたくさん練習しなければ(>人<;)!!


そして、【Voice Angel NEO】が発売されました!!


photo:01




カラーで4Pも載っています\(^o^)/✨


この撮影の日は風やら雨やら雷やらがすごくて、それと闘いながら撮影した思い出があります( ´ ▽ ` )ノ❤


photo:02




ね、すごいでしょ\(^o^)/?(笑)


でもたくさんの素敵な写真を撮ってもらえてすごく嬉しかったです♪♪


photo:03




そんな【Voice Angel NEO】、ぜひぜひ見てみてくださいね♪♪


それでは、おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆