みなさまこんばんは☆


今日はお仕事してきましたよ~!!


疲れを感じさせないくらい楽しかったです\(^o^)/✨


そして、前にもお知らせしましたが、明日発売の竹書房さんから発売される【Voice Angel NEO】に掲載させていただいております!!


他にもたくさんの声優さんが参加しておりますので、ぜひぜひお手にとってみてください♪♪


それから昨日は文化放送さんで、【田所あずさ・大橋彩香のラジオハジメテオ】の初回放送がありましたね!!


映像付きのラジオ\(^o^)/うっひょー


見てくださった方、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ✨


ラジオド素人な二人という事で、まだまだ至らない点はあるとは思いますが、これからめりめり成長していければなと思います☆


次からの放送も見て聞いていただけたら嬉しいです@ 'ェ' @❤


それでは、今日は一足お先に就寝したいと思います!!


わたしは寝る時にこう言います!!


【おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ】


です(笑)


よかったら使ってみて下さい(笑)


photo:01




おーっぱし(エ∨エ)☆