みなさまこんばんは☆


昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました!!


とっても嬉しかったです(>_<)❤


そして今日はレッスンでした\(^o^)/✨


レッスンの前にお決まりのドトールに行きましたよ!!


photo:01




ヨーグルンのマンゴー( *`ω´) ❤


そうなんです、今期間限定で夏のヨーグルンが出ているんです(*^o^*)!!


次はキウイ味を飲む予定です♪♪


他にもザクロ味もあるので、みなさまお試しあれヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆


あと、ドトールのHPをみたら、ヨーグルンファンの交流ページがあったんですよー!!


うおおお交流したひ・・⊂((・x・))⊃笑


今度ちらりと覗いてみようかなw


・・・・そうそう、昨日目がかゆくてかいかいこすっていたんです。


そしたら左眼だけボヤけてよく見えなくて・・


コンタクト外れたのかな?と思って探したけど見つからず。


そうなんです、まぶたの裏に!!!コンタックトッがっ!!((((;゚Д゚)))))))


まぶたを上から下に向かってぐいぐい押してたらポロっと出てきたので良かったのですが・・


コンタクト民のみなさま、気をつけてくださいね!!


それでは今日はここまで!!


さーなら~\(^o^)/❤


photo:02




おーっぱし(エ∨エ)☆