みなさまこんばんは☆


今日で!!


やっと!!


期末テストが終わりました~♪♪


やったぜ~ふはははは~\(^o^)/✨


テストの出来は置いといて(笑)、とにかく夏休みがやってきて嬉しい限りでございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤


さっそく帰りにヒトカラしちゃいましたよ)^o^(ふふふ


そして嬉しいといえば1つお知らせがあります!!


【アイドルマスター シンデレラガールズ】の、島村卯月役をやらせて頂けることになりました( *`ω´) ✨


なんとなんと、8月に歌とトークの入ったCDも出る事が決定してるんです~♪♪びっくり


オーディションを受けた時は、わたしがこんなに純真無垢で素敵スマイルな天使ちゃんを演じても大丈夫なのか!?と不安だったのですが、合格ときいてとっても嬉しかったです☆


これもみなさまの応援、支えがあったからです!!


ブログのコメントとか本当に嬉しいです(>_<)涙


いつもありがとうございます(*^o^*)✨


大切に読ませて頂いております!!


島村パワー全開で頑張ってまいりますのでよろしくお願いします!!


大橋彩香