みなさまこんばんは~☆


今日で3日目が終わり、テストも残すところあと1日となりました!!


今日は古典は出来たのですが家庭科が残念な感じになってしまいました・・ショック。・゜・(ノД`)・゜・。


でも帰りに友達とご飯食べに行って楽しかったからよしとする!w


photo:01




名前を忘れたのですがwこちらを頂きました!!


おいしかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤


店員さんも面白かった!!(笑)


明日は国語表現とリーディング!!


頑張ってきますねーーー♪♪


今日の胸キュン道具。


photo:02




キュン死にしそうになった(笑)


それでは~( ´ ▽ ` )ノ❤


おーっぱし(エ∨エ)☆