みなさまこんばんは~☆


今日は学校からの収録でした~♪♪


反省点がたくさんっ頑張らなくちゃ(>_<)!!


そして明日からはいよいよ期末テストが始まる・・!!


まだ家に帰れてないので、帰ったら寝る前に少し勉強して、朝早く起きて勉強しようっ( *`ω´) ✨


明日はライティングと現代文!!


二つとも苦手(特に現代文)だけど頑張ってきますね~\(^o^)/☆


*最近の出来事


・カラオケに行くと最近絶対機械が壊れてる(笑)


・最近トムちゃんの寝床が変わった(わたしに何度も発見されると絶対に変えるんですよねこの子w)


・ヨーグルンのオレンジ味を初飲み!!
おいしかった~ϵ( 'Θ' )϶❤


・夏クール一押しはソードアート・オンライン!!
原作も是非是非読んで頂きたいです(@ ̄ρ ̄@)♪♪


それでは今日はここまで!!


さーなら~( ´ ▽ ` )ノ❤


photo:01




おーっぱし(エ∨エ)☆