みなさまこんばんは☆


今日はレッスンからのライブでした!!


レッスンでは、外郎売りの暗記テストがあったのですが、なんとか無事合格しました( ´ ▽ ` )ノ❤いえーい


ライブはRAM WIREさんのRAM HOMEに行かせて頂きました(@ ̄ρ ̄@)✨


歌声がお二人とも(男女のツインボーカルです)とても綺麗だし上手だし曲も良くて感動いたしました!!


普段聴かないようなジャンルの曲だったのですが、たまにはこういうのもいいですね。(POPで優しい曲です)


みなさまも良かったら聴いてみてくださいね(*^o^*)♪♪


それでは今日はここまで!!


短くてすみません(>_<)


明日も頑張りましょうね✨


photo:01




おーっぱし(エ∨エ)☆